スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆいかツアーに行ってきました♪

みなさまのおかげでとても楽しいツアーになりました!
ラベンダー摘みのサプライズも素敵でしたね。
ラベンダー畑2


山の散策コースは以前のコースより素敵になっていて、大満足。
初アロマランチも木の香りがしっかり感じられて、
目で楽しみ香りで癒され味で嬉しくなるランチ。

また、企画できるといいな~♪

Facebookされている方、アルバムもご覧くださいね!

行きのバスの中では、豪華景品が当たるアロマ香り当てクイズ!
アロマセラピストから水蒸気蒸留のお話
ボディワーカーからミニボディワーク
漢方薬剤師から山で見られる山野草のお話など
皆さん楽しんでいただけたでしょうか♪
yuica.jpg

山野草のお話で出てきたハナイカダ
ちょうど実がなっているところをみつけました。
30花筏

かわいいでしょ(^.^)
ハナイカダ(花筏)はミズキ科の落葉低木。
別名、ヨメノナミダ(嫁の涙)。
北海道南部以南の森林に自生します。
葉の上に花が咲くのが特徴的!この写真は実になっていますね。
春に山に行くとお花が見られます。
名前の由来は花の載った葉を筏に見立てたもの。
リンデンのお花もこんな感じで葉の真ん中から花柄がでますね。



スポンサーサイト

17:07 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホリスティックファームさんに行ってきました | top | 荷葉

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/231-59aae30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
