スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事納め

ブログ更新、ご無沙汰していてすみません。
今日は仕事納めでした。
お店は昨日まででしたが、今日は大掃除!
スタッフみんなでお店をきれいにすると
新たな結束感のようなものも感じてなんだか楽しい。
お店の中も心なしか埃が落ちて明るくなりました!
腕がもはや筋肉痛です。。

新年、きれいなお店でお客様を心を込めて迎えたいと
思います。

みなさま、今年も1年本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

applepie0882.jpg

お店に登録していただいているお客様には
クリスマス&ニューイヤーカードをお送りしました♪
そのデザインに使ったカフェのスイーツです。

おいしそうではないですか~!
私は一目惚れしてさっそくいただいちゃいました。

冬メニューで登場した“リンゴの薄焼きパイ生姜アイス添え”です。
新年は5日から通常営業いたします。
是非、食べにおいでくださいね~。
ときどきSOLDOUTしていますので、
絶対食べたいという方はお問合せいただいてから
お越しくださいね。

でも、ほかのスイーツもおいしそうですよ~。
また紹介します♪

カフェスタッフブログの方もご覧くださいね。
スポンサーサイト

00:25 | ごあいさつ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます | top | ホームページが新しくなります

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/211-d98c24da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
