

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホームページが新しくなります

近頃、ブログの更新がペースダウンしていて
申し訳ございません。

新しいホームページを作るのに頑張っておりました。
このブログでいろいろお知らせしてきたようなことが
ホームページで探しやすくなります!

11/30の夜までしばらくの間、ホームページを
見ることができなくなりますのでご了承くださいませ!
12/1から、新しいホームページでどんどん
自然の薬箱の情報を発信していきたいと思います。

みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

このブログは、薬局スタッフやわたくし千田の
日々のつぶやきとして続けていきたいと思っております。

ところで、ヨガはされたことありますか?
12/4の13:30-15:30で
ボディワーク体験レッスン
を開催します!
はじめての方も、からだが硬くて・・・という方も
深い呼吸をしながらヨガのポーズをまねるだけでも
とても気持ちよいものですよ。
深呼吸が体に与える影響は、思うより大きいのですよ。

12/3の17時まで受け付けております。
是非、ご参加くださいませ。
2時間で¥2500のレッスンです。


もう一つ「お化粧健康法」の講座
12/3 11:00~13:00その後14:00までのランチ付
で開催されます!¥ランチ付きで¥4000です。

お化粧が与えてくれる良い効果!
若返って見えるお化粧の方法!
是非、ご参加くださいね。






15:15 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仕事納め | top | 漢方美容塾 紫根クリームを作ろう!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/210-7346ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
