スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

話題の商品あります

自然の力でからだの中から美しく・・・

これが自然の薬箱のコンセプト。

このコンセプトに基づいて扱う商品も選んでおります♪

9月5日に中日新聞の19面の「エコなイッ品」掲載された
ナチュラグラッセのメイクアップクリームも
ありますよ~。

このクリームとパウダーだけでもつややかな仕上がりになります。
そして、ほのかに自然な精油の良い香り。
食べられるくらい、余計なものは入っていないという意味で
お菓子の名前が全シリーズに付いているメイクアップシリーズです。

makeupcream.jpg


もう一つは、イオンドクター!!
これからの季節さらに活躍します。
綿の中に鉱物が練り込まれていて、遠赤外線効果でとっても暖かいグッズ。

これが夏でも買って下さる方がたくさんいらっしゃったほど
良い商品なのです。
私のお勧めは、足首ウォーマーとウエストウォーマー!
首というところは細いところに血管が集中しているので
ここを温めることで、末端までぽかぽか。
最近は、アイマスクも人気です。

これも少し前ですが8月24日の読売新聞21面に
「プロがナビするベスト3」のコーナーで紹介されました。
敬老グッズだったけど。。
スタッフも愛用していますが、なかなかカッコ良いですよ。

iondoctor.jpg




スポンサーサイト

23:54 | 商品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
KELLYで紹介されました! | top | 【気功でふぁんそん】レッスン始まりました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/186-de5db1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
