スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵なウェディングに関われて幸せ

最近、お客様からとっても嬉しいお話しをいただくんです。。。

お友達に自然の薬箱を紹介しましたよ!とか
パンフレットを配ってきました!とか
今日は両親を連れてきました!とか・・・

涙が出るほど嬉しいお言葉なのです。。。
みなさま、本当にありがとうございます。

これからも、もっともっとみなさまがほっとしていただける
場所になれるようにスタッフ一同頑張ってまいります!

wedding3147.jpg


今年6月に素敵な結婚式をされたお客様は自然の薬箱のものを
みなさまへのプレゼントにしたいと相談して下さり、
ハーブティーとポプリをご提案しました。
一生に一度の記念に残る結婚式でのプレゼントに選んでくださったそのお気持ちが
嬉しくて、スタッフが心を込めてひとつひとつ手作り・・・
幸せなポプリの香りに私もとても癒されていきました♪
herbtea1050029_1.jpg

そのうち、いろんなかたが
結婚式の二次会や、人前式などで、自然の薬箱を利用して下さると素敵だな~
なんて夢見ています。
結婚式っていつ参列してもよいものですよね。。

popuri1050030_1.jpg




スポンサーサイト

11:43 | 日々のつぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の夏と漢方相談 | top | アロマテラピー検定の受験申込期間のお知らせ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/178-4094c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
