スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こころもからだもデトックスな演奏会

8月4日にカフェ&キッチンで
薬膳ランチLive in Summerが催されました。



アイリッシュバンドの悠情楽団より
You Joeさん、 Rikiyaさんのお二人が素敵な音を奏でて下さいましたよ。youjoeDSCN1322.jpg

沙羅の会さまの主催でカフェをご利用いただいたのですが、
ランチ付きでとっても素敵なコンサートでした。

ヴァイオリンとピアノ、ギターの暖かい音楽で、
薬局のお客様も薬局でお仕事をしていた私も
聴き惚れてしまいました!

youjoeDSCN1228.jpg


今回は、早々に完売で、キャンセル待ちが出たほどです。
次回は10月27日に秋のコンサートがございます。
その前にディナータイムにもに一度お願いしたいな~と
思っております。皆様ぜひ癒しの音楽をご体験くださいね。
スポンサーサイト

22:07 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落とし物のお知らせ | top | ハーバルセラピスト認定試験 直前対策講座のご案内

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/167-234062e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
