

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

摘み立てラベンダーの香り

laven_bandle892.jpg
台風の前に急遽摘み取って産地から送って頂いたラベンダー!
今年最後の入荷になりそうです。
フレッシュのラベンダーの香りもとても素敵です。


本日、7月22日(金)14:00~15:00の予定で
ラベンダーバンドルズ作りを開催致します。
ラベンダーの香りに包まれて過ごすひとときは
とても幸せですよ~。

お部屋やお玄関に飾ったり、クローゼットに入れて、
ほのかな良い香りの防虫剤としても活躍します。
香りは3~5年続いてくれます。

当日飛び入り参加もまだ可能ですので
ぜひぜひご参加くださいね!

シェフが腕をふるって作ってくれた
ラベンダーアイスとお茶も付いておりますよ♪
飛び入り参加も可能です!

その時間は少しご都合が悪い方は、
スタッフにお問い合せくださいね。
タイミング次第で30分程度の体験も出来るかもしれません。




03:18 | ラーニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
naturaglaceをお試しいただけます! | top | 夏はミントの香りでエコライフ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://herbbox.blog113.fc2.com/tb.php/160-e7dbe637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
